Just another WordPress site

BOOK OF DEAD

Pocket

 

テーマ

BOOK OF DEADは、冒険家と古代エジプトのアヌビスや恐ろしい敵との対決をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

BOOK OF DEADは5リール10ペイラインのスロットです。書物の絵柄がワイルド絵柄とスキャッター絵柄の両方の役割をします。

 

ワイルド絵柄とスキャッター絵柄

書物の絵柄はワイルド絵柄とスキャッター絵柄の両方の役割をします。書物の絵柄はすべての絵柄の代わりになります。

 

書物の絵柄が10の絵柄の代わりになります。

 

書物の絵柄はどこにでも3つ以上出ると、10回のフリースピンを獲得できます。

 

フリースピンのボーナスが始まる前に1つの絵柄が選ばれます。ここでは10の絵柄が選ばれました。フリースピン中、10の絵柄は特別の拡大する絵柄として機能します。選ばれた絵柄は拡大してそのリール上のすべてを覆います。

 

 

10の絵柄が拡大して、リール上の全てを覆います。

 

 

 

ギャンブル機能

ギャンブル機能がついており、賞金獲得後、ギャンブルをプレイするかどうか選択ができます。黒のカードか赤のカードかを選びます。当たれば配当が倍になり、はずれれば勝ち分がなくなります。またはスーツを選ぶこともできます。当たれば獲得額は4倍になり、はずれれば勝ち分がなくなります。ギャンブルは5回もしくは2500コインまですることができます。

 

 

配当ライン

主人公の男、ツタンカーメン、冥界の神(オシリス)、死者の神(アヌビス)は高配当絵柄です。配当ラインは10ラインあります。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がそろわなければなりません。

 

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。