Just another WordPress site

Jack and the Beanstalk

Pocket

 

テーマ

Jack and the Beanstalkはジャックと豆の木をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Jack and the Beanstalkは5リール20ペイラインのスロットです。20ペイラインは固定です。ワイルド絵柄が移動するのとフリースピン中の鍵絵柄が特徴的です。

 

歩くワイルド絵柄

ジャックと豆の木のロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッターと鍵以外のすべての絵柄の代わりになります。ワイルド絵柄を使用して絵柄がそろった場合、すべての配当が3倍になります。ワイルド絵柄はリールを1つずつ左に移動していきます。移動しているワイルド絵柄がある場合、再スピンとみなされるので、コインは減りません。

 

ワイルド絵柄が他の絵柄の代わりになります。

 

ワイルド絵柄が第4リールに現れた場合、3回のフリースピンを獲得したことと同じです。

 

スキャッター絵柄

スキャター絵柄はどこにでも3つ以上出ると、10回のフリーボーナスを獲得できます。フリースピン中、スキャッター絵柄が3つ以上現れると、5回のフリースピンが追加されます。

 

鍵絵柄

フリースピン中、一番右のリールのみ鍵絵柄が現れます。鍵絵柄を3つ集めるごとに、次の3つのワイルド絵柄が新たに解放されます。

  • 鍵絵柄を3つ集めると、2つの連なった金の袋がワイルド絵柄となって現れます。
  • 鍵絵柄を6つ集めると、3つの連なった金のニワトリ絵柄がワイルド絵柄となって現れます。
  • 鍵絵柄を9つ集めると、リール全体に拡大する金のハープ絵柄がワイルド絵柄となって現れます。

 

高額配当の絵柄です。

 

その他の絵柄の配当表です。

 

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して3つ以上の絵柄がそろわなければなりません。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。