Just another WordPress site

Big Chef

Pocket

 

テーマ

Big Chefはカリスマシェフがいるフランスレストランをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Big Chefは5リール15ペイラインのスロットです。大事な絵柄にワイルド絵柄とスキャッター絵柄、フリースピン絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

BIG CHEFのロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッターとフリースピンを除く、すべての絵柄の代わりになります。

青色のScatter Menuがスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄が3つ以上出ると、10回のフリースピンを獲得できます。フリースピン中、獲得賞金はすべて2倍になります。

 

 

フリースピン絵柄がリール5に現れると、フリースピンを獲得できます。フリースピンでワイルド絵柄が現れると、その絵柄はライジングワイルドになります。

ライジングワイルドとは、ワイルド絵柄がそのリール上を上段に拡大します。ワイルド絵柄がリールの下段に出ると、スピンごとにワイルド絵柄がリール中段、上段と広がり、そのリール全体を覆います。ワイルド絵柄が上段に現れると、上に拡大できないため、通常のワイルド絵柄です。

 

フリースピンがリール5に現れたので、フリースピンを獲得します。

 

フリースピンでワイルド絵柄が下段に現れました。ワイルド絵柄は中段まで広がります。

 

リール1では、ワイルド絵柄がリールの上段まで拡大しています。リール2にもワイルド絵柄が現れ、中段まで広がりました。

 

リール1ではワイルド絵柄がこれ以上拡大できないので、リール1のワイルド絵柄は消えてしまいます。

 

リール2ではワイルド絵柄が上段まで広がり、他のリールでワイルド絵柄が現れなかったので、フリースピンは終了です。

 

配当表と配当ライン

配当ラインは15ラインあります。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して3つ以上の絵柄がペイライン上にそろわなければなりません。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。