Just another WordPress site

Kings of Cash

Pocket

 

テーマ

Kings of Cashは大金持ちの王様をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Kings of Cashは5リール15ペイラインのスロットです。スキャッター絵柄が2つあるのが目玉です。スキャッターが画面上に3つ以上現れると、現れたスキャッターにより違ったボーナスが発動されます。

 

ワイルド絵柄

Kings of Cashのロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッターを除き、すべての絵柄の代わりになります。またワイルド絵柄がペイライン上に5つそろうと配当は5,000倍と高額です。

 

3個のワイルド絵柄が王さまの椅子の絵柄の代わりになります。

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄は2つあります。王冠のスキャッター絵柄が画面上どこにでも3つ以上出ると、キングのキャッシュボーナスを獲得できます。12枚のカードの中から同じカードが3枚そろうまでめくり、賞金を獲得します。

 

スキャッター絵柄

ドルマークの付いた紫色のスキャッター絵柄が画面上どこにでも3つ以上出ると、フリースピンを10回から最大25回まで獲得できます。フリースピン中はすべての獲得賞金が2倍になります。

 

配当表

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続しペイライン上に絵柄がそろわなければなりません。スキャッター絵柄はペイライン上でなくても、4つ現れると5倍、5つ現れると総ベット額の10倍の配当です。スキャッター絵柄が3つ現れた場合、王冠のスキャッターは総ベット額の2倍、紫色のスキャッターは総ベット額の1倍の配当になります。

ギャンブル機能がついており、ギャンブルをプレイするかどうか選択ができます。黒のカードか赤のカードかを選びます。当たれば獲得賞金が2倍になり、はずれれば勝ち分がなくなります。またはスペード、クローバー、ハート、ダイヤから1つ選ぶこともできます。当たれば獲得賞金が4倍になり、はずれれば勝ち分がなくなります。

 

配当ライン

配当ラインは15ラインあります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。