Just another WordPress site

Sinbad

Pocket

 

テーマ

Sinbadはアラビアンナイトの船乗りシンドバッドをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Sinbadは5リール40ペイラインのスロットです。フリースピンボーナスゲームは3つの中から1つ選べます。

 

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄はフリースピン、ダイヤモンドスキャター、スネークワイルドを除く、すべての絵柄の代わりになります。

 

フリースピン絵柄

フリースピン絵柄が3つ出ると、フリースピンボーナスを獲得できます。ボーナスの開始には3つのフリースピンモードから1つを選択します。

3つのスキャッター絵柄でベット額の2倍が支払われます。

 

フリースピンボーナスゲーム

3つのフリースピンボーナスゲームの中から1つを選びます。

エイプフリースピン(7回のフリースピン)

ゴリラが現れた後、フリースピンが終了するまで、現れた位置にワイルド絵柄が固定されます。

ロックフリースピン(10回のフリースピン)

ダイアモンドプログレススキャター絵柄を集めると、フリースピンが終わるまでの間、ある絵柄をワイルド絵柄に変えます。7つのダイヤモンドを集めると、スピンが2回追加されます。11個のダイヤモンドを集めると、さらにスピンが2回追加されます。

スネークフリースピン(12回のフリースピン)

スピンワイルド絵柄がリール1と5に現れると、スネーク機能が発動します。スネークはスネーク絵柄の間を這いまわり、ワイルド絵柄を残していきます。

 

リール2全体にワイルド絵柄が現れました。ワイルド絵柄が他の絵柄の代わりになります。

 

フリースピン絵柄が3つ現れたので、フリースピンボーナスゲームを獲得します。

 

船をクリックしてフリースピンボーナスを選びます。フリースピン10回のロックフリースピンを選びました。

 

 

ダイヤモンドを赤い鳥が集め、右の枠に埋まっていきます。

 

ダイヤモンドを7個集めたので2回の追加スピンを獲得します。

 

ワイルド絵柄がたくさん出てきます。

 

いくつかの絵柄はワイルド絵柄に変わっています。

 

 

 

配当表

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がそろわなければなりません。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。