Just another WordPress site

Taco Brothers

Pocket

 

テーマ

Taco Brothersは小さなメキシコの町でのPICO、PEPE、PASOの3兄弟の物語をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Taco Brothersは5リール243ペイラインのスロットです。フリースピンボーナスゲームが充実しており、3人の兄弟がワイルド絵柄として左から右に移動します。

 

ワイルド絵柄と再スピン絵柄、配当表

ベルがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄は金庫とTACO BROTHERS WILD絵柄を除く、すべての絵柄の代わりになります。

2つのTACO BROTHERS WILD絵柄が現れると、TACO BROTHERS WILD絵柄と金庫絵柄以外のリールを再スピンさせます。TACO BROTHERS WILD絵柄はリール2、4のみに現れます。

金庫がWILD ESCAPE絵柄です。WILD ESCAPE絵柄が3つ現れると、フリースピンボーナスゲームを獲得できます。

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して3つ以上の絵柄がそろわなければなりません。

 

フリースピンボーナスゲーム

フリースピンボーナスゲームでは、PICO、PEPE、PASOの3兄弟が走るワイルド絵柄となって現れます。走るワイルド絵柄はCPT DIAZとSENORITAを除くすべての絵柄の代わりになります。初めに下のリール5にPICOが現れ、スピンごとに左に1つずつ移動します。

CPT DIAS絵柄が現れ、鍵をかけると、動くワイルド絵柄は牢屋に入れられてしまいます。PICOの次は真ん中のリール5にPEPEが現れ、最後に上のリール5にPASOが現れます。すべての兄弟が牢屋に入るとボーナスゲームは終了です。

SENORITA絵柄が現れると、牢屋に入っている兄弟を解放してくれます。またSENORITAが動くワイルド絵柄と同じリールに現れると動くワイルド絵柄はリール5に戻り、再び走り出します。SENORITA絵柄が動くワイルド絵柄と違うリールに現れた場合は、その距離により、1つか2つ右のリールに移動させます。

 

2つのTACO BROTHERS WILD絵柄がリール2と4に現れたので、金庫絵柄のあるリール1とリール2、4は固定されたまま再スピンします。

 

金庫であるWILD ESCAPE絵柄が3つ現れたので、フリースピンボーナスゲームを獲得します。

 

まずはマルチプライヤーが選ばれます。マルチプライヤーでは×2が選ばれました。

 

ボーナスゲームでの獲得賞金はすべて2倍になります。

 

動くワイルド絵柄であるPICOが順調に右から左に移動しています。

 

3つのワイルド絵柄がすべてPASOの絵柄の代わりになります。

 

SENORITAがリール4に現れました。フリースピン中のSENORITA絵柄は大変貴重で、牢屋に入っている兄弟を解放してくれます。また動くワイルド絵柄を右のリールに移動してくれます。

 

CPT DIAZが現れ、PEPEとPASOは投獄されました。PICOはリールの1まで動き、PEPE、PASOは牢屋に入ってしまったので、ボーナスゲームは終了です。

 

 

動くワイルド絵柄は、スピンごとに1つ左のリールに移動していきます。

 

SENORITA絵柄が動くワイルド絵柄と違うリールに現れた場合は、その距離により、1つか2つ右のリールに移動させます。

 

CPT DIAS絵柄が現れ、鍵をかけると、動くワイルド絵柄は牢屋に入れられてしまいます。

 

ベッティング戦略

通常のベットではなく、3種類のベッティングをすることができます。

Jumper

賭け金が勝つごとに増えます。最初の賭け金から4レベル上の賭け金(例えば、基本の賭け金の10倍)まで上がります。負けると基本の賭け金に戻ります。

Leveller

5回連続して負けると、賭け金を増やします。さらに5回連続して負けると、賭け金をさらに増やします(例えば、基本の掛け金の10倍まで)。勝つと基本の賭け金に戻ります。

Booster

負けるごとに1レベル上の賭け金になります。4レベル上の賭け金になると、負けてもそれ以上賭け金は増えません。勝つと基本の賭け金に戻ります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。